やわらかセールスコーチ協会

  • facebook
  • twitter
  • rss

地方在住でも副業でもゼロからでも人生を変えられるパワーとは?

ブログ

やわらかセールスのクローズドで

行われているオンライングルコンに

参加した時の話です。

 

 

最後に、参加している方々

一人一人の感想の

シェアタイムがありました。

 

 

その時のお一人の方が、

興奮しながら

おっしゃっていたことがあります。

 

 

「ここ最近、

自分の周りの人たちは

ゆっくり過ごす人が多くて

時間が止まっていたんですけど、

パソコンの画面の中に

すごく熱い世界がありました!

 

 

私も岩手という地方に

住んでいるので

共感しましたね。笑

 

 

こんにちは!

やわらか背セールスコーチ協会

マスタートレーナーの成宮隼です^^

 

 

周りには、

やりたいことで

ビジネスをどんどんやっていこう!

 

とか、

 

自己投資して

学びを深めながら

自分をもっと成長させたい!

 

 

というアツい想いを

持った人よりは、

 

 

毎日の仕事やプライベートを

淡々と楽しんだり、

大きな変化を求めずに

過ごしたりしている人が多いです。

 

 

私たちは、自分がいる「環境」に

良くも悪くも影響を受けます。

 

 

せっかくなら、

 

 

「こんな世界があるんだ」

「自分もこうなれるんだ」

 

 

と、自分の良い変化に

繋がったり

 

 

可能性がパァーっと

開けていくような

状態になれるのが

嬉しいですよね^^?

 

 

―・―・―・―・―・―・―

「なりたい自分」の感覚が

得られる環境を作っていく。

―・―・―・―・―・―・―

 

 

よく言われる言葉で

 

「周囲5人の平均年収が

 自分の年収になる」

 

というものがあります。

 

 

自分が密接に過ごす環境と

自分には大きな関連性があります。

 

 

お酒を飲まない人が

お酒を飲む人達と過ごしたら

自分も飲むようになった

という人がいますよね。

 

 

環境が変わることで

自分の感覚知や思考が

無意識から影響を受けて

自分自身が変わります。

 

ただ、ただやみくもに

環境を変えるのではなく

未来のこうなりたいと思う自分に

プラスに作用する環境を

作っていくことが大切です。

 

 

自分もこの人達のように

成長していきたいとか。

 

 

キレイになりたい、

かっこよくなりたいとか。

 

 

未来の自分だったら、

こういう人達と

繋がっているであろう。

 

 

こういう場所で

こういう時間の使い方をして

過ごしているだろう。

 

 

あなたの未来の世界に

強く関係する環境を

作っていくんです。

 

 

これだけで本当に

現実は変化していきます。

 

 

副業だったら

1日の大半を会社で過ごしていたり、

1日の予定が決まっていたり。

 

 

いきなり大きく環境を変えるのは

難しいかもしれません。

 

 

ですが、経済的に安定した状態で

取り組めるというのは

大きなメリットでもあります。

 

 

副業だからこそ、

あなたの未来に繋がる環境を

じっくり準備していきましょう。

 

 

環境から自分に

働きかけていきましょう。

 

 

今はオンラインで

全国の繋がりたい方と

繋がりを持つことが出来ます。

 

 

私も数年前までは

毎日会社と家を往復して、

週末は会社の同僚や友人と

飲みに行ったり

遊びに出かけたり

 

 

単に身近にいる人と

交流するだけの

生活をしていました。

 

 

それがいつの間にか

ビジネスをはじめ、

大切な学びを与えてくれるメンター。

 

成長・応援し合う仲間。

 

成長意識や貢献心のある

クライアントさん。

 

 

接する人が

まるっと変わりましたね。笑

 

 

もちろん、気のおけない友人との

時間も大切に思っています^^

 

 

地方にいながら、

副業という状況でも。

自分が成長できる繋がりを持って、

未来に繋がる環境を整えながら

過ごすことはできます。

 

 

―・―・―・―・―・―・―

「なりたい自分」の感覚が

得られる環境を作っていく。

―・―・―・―・―・―・―

 

 

私たちは、自分がいる「環境」に

良くも悪くも影響を受けます。

 

 

自分の望ましい変化や

可能性がパァーっと

開けていくような

環境を整えていくことで、

毎日が自然と変わっていきます。

 

 

それは、あなた自身が着実に

変化していくからです。

 

 

これから、どんな環境を

作っていきたいですか^^?

 

 

やわらかセールスコーチ協会が

あなたにとって

大切な環境の1つになれば

とても嬉しく思います。

 

 

それでは、また!